人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いだ

パクリなんて嫌いだ。


シツコイ人なんか大嫌いだ。


もう、やだ。    パクられた。 しつこく話しかけられた。



人の気持ちも知らないくせに。
喧嘩売ってるんじゃないよ。 


もう、本当にやだ・・・・


しばらく元気ありませんが、そこはドンマイ。






ごめん。急に謎の事をいっぱい書いて。


本当に嫌なんです。 パクリしつこさだけは。



パクリとしつこいことがあればその人、無視などするからね?
うちの気がすむまで。

別に親友とかなら、いいけどー。
だからって、パソの中だけじゃないからね?
リアだってありえるから。          




さて、σ(´∀`мё)は何が書きたかったんだか。
一応心の中の奥底にいれておいてください。
by yuune568 | 2006-12-17 22:13 | ニッキ
<< 移転、 ネタがないあなたに、クリスマス... >>